八木商事株式会社 | 姫路のオフィス移転、レイアウト設計、オフィス家具はお任せ

八木商事株式会社

 

カウンターパネル工事

最終更新日:2016/10/31

 

 

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket



兵庫県姫路市でオフィス環境作りを応援している八木商事です。

今回はちょっとしたリフォームのお話です。接客カウンターのフロントパネルがセロテープの跡や擦り傷などで汚れが目立ってきたので、どうにかならない?という相談を受けました。

img_1340

ということで化粧シートの張替を提案し施工しました。まずは既存パネルの上から下地にベニヤ板を貼りその上から化粧シートを貼りました。

こう書くと簡単そうですが、シートをキレイに貼るには下地のベニヤの仕上げが肝心で目地部分をパテ埋めし全体が浮かないように貼付ます。そして最後に化粧シートをシワが出ないようにドライヤーを当てて伸ばしながら貼ります。

img_1516img_1523

するとこんな風に新品のような仕上がりに!でもこの張地の選択もセンスがいるところで、お客様ご担当者様と打合せしながら目立たずスッキリと今風の張地に決定しました。こんなことでもイメージがガラッと変わるもんですね。

skitch-__

八木商事は姫路市でオフィスリフォームのサポートを行っています。姫路市でオフィスリフォームのご相談は八木商事にお任せください。詳細は下記をご覧ください。

オフィスリフォーム

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket


 

 

 

施工事例
姫路オフィス作りブログ
オフィスづくりへの想い
運営会社

お問い合わせ窓口

(079)298-5511

運営会社 八木商事株式会社

受付:平日9:30~17:00
お気軽にお電話ください!

メールでのお問い合わせ