八木商事株式会社 | 姫路のオフィス移転、レイアウト設計、オフィス家具はお任せ

八木商事株式会社

 

こんなミーティングスペースいかがですか?

最終更新日:2017/06/05

 

 

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket


自宅リビングのようなミーティングスペース

兵庫県姫路市でオフィス環境作りを応援している八木商事です。

事務所ではいろんなミーティングのカタチがあると思います。お客様との商談、業者様との打合せ、あるいは社内での打合せなど、内容によっては個室に行くのは大袈裟だけど周りの人を気にせずに話をしたい、という場合もあるんじゃないでしょうか?

そういう場合にはこんなスペースがあれば便利ですね。

完全にパネルで仕切るのではなく、座って隠れる程度の高さで周りを囲い視線を遮り、しかも張地が布なので話声も少し漏れないように吸音効果もあります。

中はこんな感じです。

これなら堅い内容の話でもリビングのような感覚でちょっとリラックスして話すことができますし、適度な囲まれ感があって落ち着いた打合せや商談ができそうです。その時々に応じた雰囲気の違うスペースを作ることで場の活性化にも繋がるはずです。

八木商事は姫路市でオフィス環境改善のサポートを行っています。姫路市でのオフィス環境改善のご相談は八木商事にお任せください。詳細は下記をご覧ください。

オフィスレイアウト

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket


 

 

 

施工事例
姫路オフィス作りブログ
オフィスづくりへの想い
運営会社

お問い合わせ窓口

(079)298-5511

運営会社 八木商事株式会社

受付:平日9:30~17:00
お気軽にお電話ください!

メールでのお問い合わせ